CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ミディアムシート for CB1100 ホワイトハウスタンク
新潟県
I様

『極上のタンクとシートを提供していただきまして、ありがとうございました。

純正のシートはいくらニーグリップして、しりを浮かせても200kmも走行するとしりと膝に痛みが走り、停止のたびに左足を下ろすとふくらはぎにステップがぶつかりましたが、このような不具合は皆無でした。

どこも痛くならず、どこまでも走り続けることができました。

タンクは、4Lの増量で安心して遠出ができます。 

関越自動車道も長野自動車道も場所によっては100km以上スタンドが無い場所があり、ひやひやの経験がありますが、もう大丈夫です。

他県に住む息子にタンクデザインを依頼し、ホワイトハウス佐藤社長と簡単な色あわせをしただけですが、思い通りの色味にできあがりました。

純正のCB1100に同じ不満を持つオーナーに、伝えてあげたい内容です。』

ホワイトハウス製のCB1100用18Lタンクに合せ、シート先端(タンクに掛かる部分) の型を起こしてのシート製作となりました。

型を起こす作業もあった為大変お待たせしてしまいましたが、その出来と乗り心地に満足していただけたようです。

製作サイドとしてはほっと一安心。

これからも沢山走りまくって楽しんで下さい。

有難う御座いました。

今後は、弊社製ミディアムシートとホワイトハウス製18Lタンクの併用が可能になります。

*標準シートプラス¥10.000(税抜き)

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ