CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

シングルシート for CB1100
高知県
M・H様

『8月入って届いたシートですが、純正よりも高さがあるため、純正が足着きの為に犠牲にした膝の余裕とスポーツ性を取り戻してくれているように思います。ハンドルを下げていることもあってそこそこの前傾姿勢も取れて気持ちよく走れています。
シートは幅や前後の広さなど絶妙ですね。個人の好みとしてはもう少し硬めだとパーフェクトでしたが、これはこれで乗り心地は良いのでアリかな。
デザインはカフェっぽさ抜群で格好いいとしか言いようがありません。
値段は高くてもそれに見合うだけの価値は十二分にあります。
お気に入りのシートです☆』

標準のプレーンブラックのレザーに、ダークブルーのステッチをプラスしたセミオーダーシートです。

スポンジの硬さは各ユーザーさんによって好みもわかれるところ、難しいですね・・・。

走り込むうちにしっくりくるものであれば良いなと思います。

”値段は高くてもそれに見合うだけの価値は十二分にあります。”

こんな感想を皆さまに持って頂けたら、作り手としてはこの上ない喜び!

M・Hさんもご自身のシートのデザイン/乗り心地にご満足いただけているようで安心しています。

これからのツーリングライフが、どうぞ楽しいものでありますように・・・。

ご利用誠にありがとうございました!^−^

2014/09/25

お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ