CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ローシート for CB1100EX
大阪府
H・S様

『株式会社ケイアンドエイチ様


昨夏にCB1100EX LOWダブルシートBタック2を購入した大阪のH・Sです。
ノーマルのシートで約300kmのツーリングでお尻の痛みを経験して、その後のツーリングの際にはゲルザブを使用していましたが座り心地の悪さやコーナリング時の尻ずれや着座感の悪さが気になり、またノーマルシートの柔らかさにも違和感を感じていたので、シート交換をしようと考えていたところ、K&H様のシートの評判を耳にして御社のホームページで色々検討してLOW ダブルシートBタックを購入しました。決して安い買物ではなかったのですが、実物を初めて見て質感の良さに◎でした。
シートが届いてから何回もツーリングに出かけていますが、しっかりとした座り心地、やや硬めのクッションが私的には丁度よくまた長距離ツーリングでもお尻の痛みは随分緩和されました。痛みが出だしたら着座位置をずらして対応していますが、どの位置に座っても違和感無く快適です。

足つきはノーマルとほぼ同じ位のような感じです。
これからシートが馴染んでいくのが楽しみです。
ありがとうございました。』

タックロールが中央にデザインされた CB1100EX専用【S-1400BT2】 LOWダブルシート Bタック2

レッドパイピング&ステッチで、車両本体との色合わせもばっちりです^−^

見て、座って、ご満足頂けたようで本当に良かった!

痛みが軽減したことがなによりも一番ですね◎

走りこんでいくうちにさらにしっくりと馴染んで、H・Sさん仕様の1シートとなることと期待しています。

是非是非楽しいツーリングを!

2017/03/23

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

このベースシートに関するブログ