CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

CRF1000Llowseat_S-8203adv
ローシートスポンジ入替え for CRF1000L
岩手県
K・T様

『 本日シートが届きました。 ありがとうございます。

以前、ノーマルシートだと1時間ぐらいで尻が痛くなったので、御社にてミディアムシートを購入しました。

普段使いでは問題は無かったのですが、フルパニアやダートに行った時に身長168cmのわたくしでは足つきに若干の不安がありました。

手元にノーマルシートがあったので、今回ローシートへの張替えをお願いしました。

まだ跨っただけですが、大分安心感が違います。

走るのが楽しみです。』

純正シートのベースを使い、乗り心地良さにこだわって開発した弊社のオリジナルインジェクションスポンジに換装して仕上げるという、通常とは違った形態のオーダーとなるアフリカツインのスポンジ入替。

K・Tさんの選んだローシートスポンジは、純正シート-20mmで足つき良く、また着座面の幅を広く取ることで

快適な乗り心地に仕上がります^-^

スポンジの入替後はそのまま純正のレザーを被せるので一見分からないのですが、確実に走りやすく、痛みや疲労も軽減されます。

ここからの走りを大いに楽しんで頂けることと期待しております☆

ご依頼誠にありがとうございました。

↑純正シート装着時

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

このベースシートに関するブログ