CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ミディアムシート for CRF1000L
兵庫県
H・O様

『先日アフリカツインのシート加工をしていただいたH・Oです。

先ほどフェイスブックにも投稿させていただきましたが、改めてその効果に驚いています。

足つきももちろん良くなり、オリジナルの乗り心地の悪さは完全に解消されています。

今日は日本海までの往復で350kmほど走りましたが、ほとんど尻の痛さは感じなくなりました。

今年の大雪はまだ林道を閉ざしているのでもどかしいですが、暖かくなれば例年以上に行動範囲を広げて楽しめそうです。

本当にありがとうございました。

アフリカツインには力を入れていらっしゃるようなので、今後とも楽しみにしております。

それと実はCRF250Lの増車を決めてしまいました。

世間ではRallyに注目が集まり売れること必至でしょうが、こちらのシリーズの新製品にもまた期待しております。 』
 

【S-8201b】 CRF1000L ミディアムシート スポンジ入替

レザーをはがし内部を弊社オリジナルのインジェクションスポンジに換装、再度同レザーを張り直して仕上げとなります。

アフリカツインのオーダーはは発売以来順調に売れ行きをのばしていますが、まだまだレビューが少ないところ。

ユーザーの皆様からのこういったナマの声は本当に有り難い!

これからのツーリングシーズン、この愛車とシートでどんどんと色々な場所に足を運んで頂けたら幸いです。

この先も更に良い製品を生み出していけるよう、精進してまいります。

またご縁が御座いましたら、是非ご依頼下さい。

有難う御座いました!

2017/03/01

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

このベースシートに関するブログ