CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ローシート for CRF1000L
滋賀県
H・S様

『ハーレー時にお世話になっていたK&H様。

3台乗り継いだバイク全てに装着していたのですが、どれも満足のいくシートでした。
(Iron、FXDB、FXSB)

今回、CRF1000Lを購入したのでシートは当然「K&H」でしょう!という事で選びました。

当方、身長170cmなので、ローシートで注文させていただきました。

普段、低い設定(830mm)で使用、停車が少ない高速ツーリングの場合は高め(850mm)で取り付けています。

個人的にローシートにして良かったと思ったのは、冬場、特に厚着したズボンでの足つき。

830mmという高さは、立ゴケの心配がグッっと下がります。

購入前に気になっていたお尻の痛み、今のところ全く心配ありません。 

何キロ走れるかな? と夏が楽しみです。』
 

いつも弊社製品をご愛用頂き、ありがとうございます!

CRF1000Lアフリカツイン 【S-8203】 ローシート スポンジ入替 は、ベースは純正のままに、内部を弊社オリジナルのインジェクションスポンジに換装。

元の純正レザーを張りなおして仕上げる、というもの。

乗り心地にこだわるケイアンドエイチならではのご提案です。

安定感の確保やストレスの軽減等、走り心地の改善を目指したこの製品。

「もっと走りたい!」と思ってもらえるようになれば有難いですね◎

今後とも是非宜しくお願い致します!

2017/02/14

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

このベースシートに関するブログ