CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ミディアムシート for CRF1000L
神奈川県
T・S様

『K&H様、この度はお世話になりました。

約束通りに「お尻の耐久テスト」へ行ってまいりました。

60歳のちょっと手前の年齢で今更バイクと思いながらも初心者レベルでふらふらしながら乗っています。

10月下旬の土日に1泊で横浜−長野−岐阜−横浜と主に高速を使ってバイクの慣らし運転です。

朝の4時頃出て4時間ぐらい走ったところでお尻が少し痛くなってきました。

これはウエアのしわだったり自分のお尻がシートに馴染んでないからと思われます。

長野から岐阜へ抜けて9時間ぐらい過ぎた頃からお尻がシートに馴染んできました。

1泊して岐阜から帰ってくる頃は全くお尻は問題ありませんでした。

いきなり訪問した仲間も6人のうち4人に無事会えました。

以前は、息子のSSバイクを借りて年に1〜2回ロングツーリングをしていましたが上半身の疲れは雲泥の差です。

約1,000kmを無事走り終えてきました。

それからが本番です。

11月初旬の金曜日の夜から月曜日に掛けて一気に九州熊本まで往復です。

仕事を終えてそのまま22時頃、横浜を出発。高速を夜通し走って翌日寄り道をして福岡で人と会いました。

立ち話をしてすぐ出発して14時過ぎに熊本着。

仕事関係先を震災以降初めて訪れて慰問できました。

道中で止まったのは吹田SAでうどんを食べたのと給油と福岡で人に会った時ぐらいでぶっ通しで走りましたがお尻は全く問題ありませんでした。

シートにお尻が馴染んだのとシート自体の性能の高さだと思います。

元々の仕事疲れと眠気と寒さだけは大変でしたが。
 

熊本に1泊して朝の2時半に出発。

熊本−岡山−兵庫−大阪と道中5人の人に会うために寄り道しながら大阪に17時頃着いて宿泊。

この日も眠けで何度も高速道路のコーナーで飛び出しそうになりましたがお尻の痛さや身体の疲れは皆無でした。

寒さで身体がこわばって肩と首が少し凝ったぐらいです。

翌日は朝5時に大阪を出発して11時前には横浜の自宅へ戻ってきました。

合計2,700kmを高速では往きに1杯のうどんを食べたのと給油ぐらいしか止まりませんでしたがお尻の痛さは全くありませんでした。

やはりシートは良い物を使うことが必要ですね。

今度は、ローシートを購入して椅子のポジションをスタンダードポジションにしてみたいです。

これからも愛用させていただきます。』
 

純正シートの内部を弊社オリジナルのインジェクションスポンジに換装して仕上げる、CRF1000Lアフリカツインのスポンジ入替。

「初心者レベルで」と言いながら、素晴らしいロングツーリング!!

スポンジも問題なく馴染んでくれたようで、今回のこの長距離走行をサポート出来たことを大変嬉しく思いながら拝見させて頂きました。

実はT・Sさん、現在ローシートのスポンジ入替もご依頼中。

今後のアフリカツインライドが、更に更に楽しいものでありますように。

この度のご依頼、誠にありがとうございました!

【S-8201b】 ミディアムシート スポンジ入替 青/黒 for CRF1000L

2016/11/18

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

このベースシートに関するブログ