CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ローシート for CRF1000L
愛知県
S・U様

『今更ながら、アフリカツインのシートのインプレです。

2月にK&Hさんまで自車で行き、シートの試乗しました。

少し下げたシートで、適度な硬さ。

車で言う「レカロ」のようなしっくりくる硬さ。

アフリカツインの純正シートは今まで乗ってきたバイクの中で一番疲れやすく、すぐに尻が痛くなるものでした。

座る位置もすぐに前にずれてしまい、苦痛なポジジョンになってしまいます。

なのでK&Hさんのシートは快適なモノですぐに契約して、ホントすぐ作ってくれました。

それから四ヶ月、4000キロ乗りました。

快適で、疲れにくく、尻も痛くなりにくい。

ホントにもっと早くに交換すれば良かったと思いました。

中身だけの交換ですが、スタイルが崩れず気に入ってます。

今まで車に乗る機会が多かったけど「アフリカツインに乗りたい」と思うようになり、乗る回数もかなり増えてきてます。

夏には北海道から南下し、東北を巡り、愛知に戻って来るプランを考えてます。

アフリカツインのシートに不満を持っている人はまだまだいると思います。

一度K&Hさんに問い合わせてはいかがでしょうか? 』
 

愛知から埼玉のfactoryまでご来店。

足をお運び頂き、ありがとうございます!

その後のツーリングでも問題なく楽しんで頂けているようですね。

気に入ってもらえて、本当に良かったです。

夏のご計画、今からワクワクしますね♪

良い旅になることと大いに期待しております。

アフリカツインのスポンジ入替オーダーは、販売開始より続々ご依頼を頂いております。

せっかくの愛車。痛み無し、ストレス無しで、楽しく快適に乗りこなしたいものです。

座り心地、痛み等お悩みのCRF1000Lユーザーの皆様、是非是非ご検討ください^−^

貴重なお写真とご感想、ありがとうございました!

【S-8203b】 CRF1000L ローシート スポンジ入替 青/黒

2017/06/29

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

このベースシートに関するブログ