CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ローシート for CRF1000L
三重県
E・K様

『K&H様

お世話になりました。

本日、シート身体慣らしソロツーに行ってきましたので感想をお伝えします。

K&Hローシートで今日330km初乗りソロツー

ノーマルシートで気になっていた事が解消!!
 

お尻の感想は、、、

アイスクリームの雪見だいふくに乗っている様な丸い柔らいがしっかりした餅感覚。

ノーマルの様に前にずらされようとする感じが無くなり、すっきりと座った位置に収まらせて、前方向に軽く餅の様なストッパーまではいかないが受け取ってくれる形状なので、ブレーキングで身体が保持出来て腕に力が入らずブレーキも楽。そうなると更にコーナーも楽しい。

純正ローシートは2回付けて座面の固さと角ばって内股の感触が悪くて押入れの不要物化させていたのですが、それをK&Hさんでスポンジ入れ替え加工してもらって大変身。

ノーマルシートのローポジションが自分には合う様で、K&Hさんのローシートは同じ高さなのでぴったりタンクと段差も無くなりすっきり!!

これも嬉しいところ。

いやー良い買い物をした至福感で一杯です。(^−^:)』
 

【S-8203r】 CRF1000L ローシート スポンジ入替 のご依頼。

スポンジ入替後の表皮は純正をそのまま張り直しています。

座り心地、かなり改善されたようで本当に良かった!

なにより 「楽しい」 と思えることが一番◎

ここから先のツーリングを更に楽しく良いものにするお手伝いが出来れば本当に有り難い!そう思います。

ご依頼誠にありがとうございました^−^

2017/06/15

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

このベースシートに関するブログ