CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ローシート & リア張替え for CRF1000L
神奈川県
K様

『ケイアンドエイチ様

先日、アフリカツインのローシートを購入した K です。

届いたばかりで、まだ全然乗れていませんが、とりあえず装着状態の写真を送ります。

ノーマルシートに近い配色にしましたが、真ん中の白い部分を外したので車体のカラーと上手くマッチしていてとても良い感じです。

お薦めしていただいた白いプレートも良い感じです。

あと、実際の使用感ですが、ノーマルシートに比べて足がまっすぐに下せるようになったので、停車時にふらつく事もなく安心して乗れるようになりました。

それに、前下がりも解消されているので、腰に変に力が入ることもなくなり快適そのものです。

正直、予算オーバーでしたが、それでも買って良かったと思える素敵なシートを有難う御座いました。』

ご自身オリジナルのデザインでレザーのオーダーが出来る【S-8204】 ローシート オリジナルレザー仕上げ

合せて【H-08】 純正リアシート張替も行っています。

レザーは[C-51]すべり止めレッド [C-52]すべり止めブラック の組み合わせで、マットな質感に仕上げました◎

ネームプレートは通常黒のベースに赤いラインの入った【標準】タイプを取り付けていますが、ご希望により他のデザインもお選び頂けます。(ネームプレートの種類はこちら

安定感とストレスフリーな乗り心地をご提供できたようでなによりです。

ここからの愛車との走りが、より良いものでありますように!

2017/04/06

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる