CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ローシート & リア張替え for CRF1000L
大阪府
Y・S様

『CB1100からの乗りかえる身長167センチの60前のお爺さんです。

昨年から純正ローシートで試乗を繰り返し、腿の内側に違和感がありました。

色々考え中に、K&Hさんのブログに出会い、これしかないと見積もりをお願いしました。

最初スポンジ詰め替えだけを考えたのですが、サンプルを拝見しオリジナルレザー張り替えしか考えられなくなりました。

そしてホンダ・ドリームにすべてお任せで注文しました。

今日、初乗りで「信楽」方面に行って来ました。

止まるときはやはり少し緊張はしますが、腿の内側の角がとれスッと足が着きます。

お尻も痛くならず、優しい座り心地です。

ちょっと高価になりましたが、違和感なく乗車でき、綺麗な仕上がりでウキウキしてます。

*リアシートのベースが白いのは、2017年型ですからですかねー。』
 

[C-20]ダークブルー×[C-48]GSレッド×[C-55]KTMホワイト の3色のレザーを使用したトリコロールシート。

[S-13]ピュアーレッドのステッチも効かせています。

同時にリアシートの表皮の張替もオーダー。

車体との色合わせ、ばっちりですね☆

乗り心地にも問題ないようでほっとひと安心。

ここからのツーリング、是非是非楽しんで下さい^−^!

ご依頼頂き誠にありがとうございました。

【S-8204】 ローシート オリジナルレザー仕上げ

【H-08】 純正リアシート張替 for CRF1000L

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる