CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

スーパーロー for CRF1000L
熊本県
T・T様

『K&H御中

無事、鈴鹿へ向けて出発出来ました(*^ω^*)

本当にありがとうございます。

途中、何度も渋滞にはまりましたが、脚が痺れることも無く、足付きも良く、ローシートの下段だとチョッパーみたいになるシート位置からも解放され、荷物満載のアフリカツインが楽に操縦出来ました。

1400GTRから乗り換え、アフリカツインの純正シートの不出来さに「しまった」と思い、乗る回数の減ったアフリカツインの出番が増えること確実になりました。

ヨチヨチ運転の家内を引率するのに、GTRやH2では苦しく、家内も大賛成で買ったアフリカツインのDCTのシートに苦しめられました。

家内もションボリしていましたが、これで彼女の罪悪感からも開放してあげられます。

家内の分まで、重ねてありがとうございました。 』
 

CRF1000Lアフリカツイン。

スポンジおよび表皮を弊社オリジナルに換装して仕上げる

【S-8200】 スーパーローシート オリジナルレザー仕上げ でのオーダーです。

ご予定があるとのことで納期を調整し、無事ツーリングに間に合わせることが出来たようです^−^

このシートによってアフリカツインの出番が増えるようになれば、本当に嬉しいこと!

奥様と共に、是非楽しく旅を続けて頂ければと思います。

ご依頼誠にありがとうございました!

2017/07/29

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ