CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ローシート for CRF1000L
福岡県
Y・S様

『K&H さま

昨日、届きました。この度はお世話になりました。

また、丁寧な梱包に感動いたしました。

早速取り出して純正シートと並んで写真を撮りました。

着座位置がくびれているのが解ります。

また、先程100kmほど走って来ましたが純正とは雲泥の差です。

身長175cmで手前味噌ですが、脚が長いです(笑)。

明らかに足つきが宜しいです。

今までは両足がつま先立ちで不安定でしたのが、踵までとはいきませんが、しっかり安定して脚がつきます!

おおっと声が出ました。

また、走行中は違和感なく座れます。

着座位置のお尻に当たる面積が増えている分、バランス良く座れ圧迫感も皆無です。

シートの滑りもありません。

純正後部座席シートとの兼ね合いですが、よく見ると違いが判りますが、離れてみても違和感が無く装着感抜群です。

これからはお尻の心配せず遠出が出来そうです。アフリカツイン乗りで迷ってある方は是非オススメですよ。

以上、感想を送らせて戴きました。

貴社の今後の発展を切に願っております。』
 

比較画像は左側・ネームプレートのついたものが、弊社のスポンジとレザーで仕上げたローシートです。

足つき、乗り心地等改善が見られたようで、今後のツーリングが更に更に楽しみになりそうですね^−^

ユーザーの皆様の喜びの声が(勿論厳しいご意見も)、日々の開発・制作の励みになります。

これからも、”選んで良かった”と言ってもらえるような製品を造り続けてまいります。

貴重なお写真とインプレ、ありがとうございました!

装着シート: 【S-8204】 ローシート オリジナルレザー仕上げ for CRF1000L

2017/11/08

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

このベースシートに関するブログ