CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ダブルシート for W400
岡山県
I・K様

W400に2色のカラーを使ったダブルシートを装着しています。

コメント
『W650用のシートをカラーオーダーで発注、W400に装着しました。 カラーサンプルを見て迷わずこのカラーに決定しました。 K&Hシートは大変精緻な造りが印象的で厚肉かつ、張りがあり、クッション性も抜群で大満足です。タンデムベルトはちょっと微妙ですが「ミスマッチの妙」として、これもカスタムのうちです。商品が届いてワクワクしながら箱を開けた瞬間、その素晴らしい出来映えに「おおっ…」と思わず声が出ました。久しぶりにうれしい買い物をしました。ますますオートバイに乗るのが楽しくなりそうです。シートばかり目立ってはいけないで、しょっちゅうオートバイの掃除をしています。そのうちツーリン グに出動してK&Hシートの真価を楽しむつもりです。

マイシートの内容W650用 品番S‐180B

カラー:トップ部C‐04ダークグレー.サイド、アンダー部C‐15サファリブラウン

パイピングC‐11ホワイト

タンデムベルトC‐23アイボリー&C‐15サファリブラウンの二本。

受け取り2007年2月17日』

W650の持つ雰囲気を柔らかいトーンでみごとに表現していると思います。カスタムシートをセミオーダーシステムを使って楽しんでいただけたようで、とても嬉しく思っています。それに、色の違う2本のタンデムベルト。今までにない良いアイデアだと思います。ベルトを変えるだけでも、雰囲気が変わりますからね。Good Idea!ではないでしょうか。これからがツーリング本番!大いに楽しんでください。

ご注意:現在このシートの販売は終了しております。