CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ダブルシート for W400
東京都
M・S様

『先日シートが届き、やっと本日取り付けました。

カラーオーダーでおねがいしていたシートは、ベーシックな黒にするか、ダークブラウンにするか迷っていましたが、カラーサンプルを見て、ダークブラウンに決めて良かったです。

形状もフラットな物を探していたので、大変満足しています。ありがとうございました。

仕事の合間に、カラーのシュミレーションをしていた物も送りますので、何かの参考にして頂ければと思います。

時間が経ったら、タンクカラーも変えてみようかと考えています。』

ベーシックな黒にするか、カラーで変化をつけるか、かなり迷われたようですね。

一緒に送っていただきたカラーシュミレーションが、それを物語っています。

仕事の合間に と書いてありますが、時間が有るとすぐに、本やWEBで資料を集めてイメージしていたのではありませんか?

何かの参考に と送ってくださった写真は、これからセミオーダーを考えているユーザーさんにとっては、とても貴重な資料になると思います。

ご注意:現在このシートの販売は終了しております。

W800/650/400用シートはNEWラインアップがございます。