CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ダブルシート&ニーグリップ for W650
岡山県
I・K様

以前にもご紹介させていただいたW650のユーザーさん。今度はニーグリップラバー(アイボリー)を付けたバージョンアップモデルです。

『カラーオーダーシートに続いて今度はK&H製ニーグリップラバーを装着しました。大きさ、形状共にバランスが良く柔らかい触感の商品です。
タンデムベルトのカラーもアイボリーに戻してシートにもアクセントを付けてみました。タンク等のペイントもカスタム仕様です。バイクに全然興味のない人にも「キレイなバイクですね」とよく言われます。自分としては大満足のバイクに仕上がりました。シートのカラーが核となって思わぬ大変身を遂げることができて本当にうれしく思っています。』

シート自体のカラー変更の他にタンデムベルトを2本用意し、ベルトを変えることでシート自体の変化を付けるという新しい試みをされました。車輌の雰囲気に合わせて、写真のバックにも気を使っている様子からも、W650を大切にし、カスタムを本当に楽しんでいることが分かります。

ご注意:現在このシートの販売は終了しております。


同じベースシートでカスタムされたお客様の声