CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ダブルシート for W650
熊本県
S・I様

W650のダブルシート/アンダー付きにタックロールをプラスしています。

『 こんにちわ、先日シ−ト届きました。シ−トを換えるのは、これで六個目です。ハンドルがロ−ハンドルに始まって、アップハンドルに変更し〜どんどんとハンドルの高さが高くなっていきました。ハンドルを換えると、座席の位置も微妙に変わり、その都度、座り心地が悪く悩んでいました。ハンドルの高さに関係なく座り心地の良い物と考えたら、なるべく座面がフラットなシ−トが良いのではないかと考え、 フラットなシ−トを探していました。 今度のシ−トは、ハンドルの高さにあまり影響されないのではないかと感じました。 しばらくは、シ−トでの悩みは、無くなりそうです。 』

シートに関していろいろ研究して(?)いらした方からOKが出てホッ! と安心していたところ、 続けて走行後のご感想が届きました。

『こんにちわ、シ-トを装着して約500キロ走行しました。装着する前は、走り始めるとすぐに、お尻の位置を違和感ないところにと、何回もずらし探していましたが、今回のシ-トは、前側に乗っても、後ろ側に乗っても違和感なくフィットします。このシ-トであれば、ハンドルの高さには関係なく、跨ったところがベストポジションになり、前傾姿勢でも、殿様乗りでも違和感なく、ロングツ-リングが出来ると感じました。一つ目のシ-トで、このシ-トに出会っていれば、海外旅行が~近場であれば4回は行けたと思います。』

走行後の良い評価もいただけたようです。厚みのあるフラットなシートはポジションの移動がしやすく、ご自分のライディングスタイルや体格に合っていれば、乗り心地の良いシートになるようです。

それにしても、I さんの言う通り、本当に海外がもう少し近く、日本が島国じゃなければ、いろいろな国を陸路で回る楽しみもあるのに。残念!
ご注意:現在このシートの販売は終了しております。