CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ダブルシート for W650
A様

W650 アンダー有ダブルシートの上面をメッシュレザー、ステッチをキャメルにしてタンデムベルトをプラスしています。

『K&Hさんのシート最高です。自分の理想としている形に近づけました。

以前まで、純正シートにアンコ抜きしていたので、格好が悪いし、ライポジも決まらないし、お尻は痛くなるし・・・

K&Hさんのシートに変えて、300kmくらい走りましたが、ライポジも決まり、ワイディングも苦にならなくなりました。

スタイルも最高!の一言です。クラシックっぽくなりかなり格好が良くなりました。

この写真を見て、W650にK&Hさんのシートを付けた時のイメージがつけば、うれしいです。』



最高! の褒め言葉に、思わず顔がゆるみました。こんなにまで言っていただけるとは製作者冥利に尽きます。

やはりアンコ抜きには限界があるかもしれませんね。

すっきりと素敵なバイクに仕上がったW650に装着していただいたK&Hシートは、間違えなくシートのイメージアップとなっています。感謝!感謝! です。

晴れ渡った青空の下のツーリングは最高の気分にしてくれますね。


ご注意:現在このシートの販売は終了しております。