CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ハイシート for W650
東京都
R・H様

新発売となったハイシートを早速装着されました。

『先日注文していたハイシートC(アンダーシルバー)が届きましたので早速装着画像を送らせていただきます。


当方W650(1台目)→883R→CB1100と乗り継ぎ、過去3台共K&H製シートを装着しておりました。

尻(体)の慣れとは怖いもので(笑)次乗換えるのもK&Hがシートを出している車両にしようとW800を視野に乗換えを検討していましたが新型シートがW4/6/8共通で対応しているという事でしたのであえて最終型のW650の乗換える事に致しました。

まだあまり走れていませんが軽く乗った感じ、「あ〜そうそう、これこれ」といった感じでした。笑

乗り手とバイクとの間の霧(もや?)が晴れたような印象です。

↑わかりづらいですね。

個人的にはスタイリングが非常に気に入っています。

シルバーラインの緩やかな角度からパイピングの落ち方 一つ取っても相当拘って造られているんだろうなというのが装着してみて一層わかります。

無駄に写真撮る回数が増えそうです。笑

W8、3カラーだけでなく歴代のW6カラーとの組み合わせも是非見てみたいですね。』

弊社シートの開発に合わせるように車両も乗り継いでいらっしゃるということ

そして、その車両に全てシートを装着していただいているということ。

本当に感謝!感謝!です。

もしかしたらウチのスタッフ以上にシートのことがわかっていらっしゃるかも・・・。

それに、スポンジに対することを≪尻(体)の慣れ ≫と表現されているのですが、本当にお尻が覚えているのかもしれません。

他のバイクを乗り継いだ後に、やっぱりWに返ってくる。Wの持つ魅力は根強いようですね。

ご用命ありがとうございました。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ