CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ダブルシート for W650
鳥取県
H・N様


『先日シートを購入しました N と申します。

装着後500㎞ほど走りましたので、感想などをお送りします。

・ アンダー無しステッチ仕上げ(S-177)のカラーをダークブラウン(C-07)に変更して製作してもらいました。

カラーは、サンプルから想像していたよりも明るめの印象となりました。

(サンプルと違うという意味ではありません)。

もう一段、黒に近いブラウンがあるとありがたいです。

・ 作りは明らかに純正より上です。シート裏の処理など、驚くほど丁寧です。

・ あまり気に入らないW650の尻上がりスタイルが矯正できて嬉しいです。

・ シート高は純正より少し上がりますが、身長175㎝の自分で両足かかとが着きます。(W800純正リアサス・プリロード標準)

足着きで不安はありません。むしろそのお陰で乗車時の下半身にゆとりができ、またニーグリップもしやすくなりました。

・ シート自体は確かに硬いですが、底突きするペラペラな固さとは違い疲れません。

・ フラットな形状のため、前後移動がとてもやりやすくなり、また着座位置も選びません。

左右への荷重移動は、シートが馴染んでくれば更にしっくりくると思います。

総じて、大変満足しております。

遠くへ行きたくなるシートですね。どうもありがとうございました。 』



ダークブラウンカラーのシートは黒より少しソフトでレトロな印象もあり、Wの雰囲気にぴったりです。

ありがとうございました。