CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ダブルシート張替え for W650
福岡県
T・S様

『10年以上の年月と12万キロの走行距離を共にしたK&Hのダブルシート。
この多大な年数と距離の間に、何度も何度も乗り降りする事で大きな負荷が掛かる着座位置真下の表皮に亀裂が入ってしまいました。 ただ、座り心地に関して全く不満もない秀逸なシートのため、他製品に変更する意思はなく、張替えしか考えられませんでした。


今までと全く同一仕様での張替えでも良かったんですが、せっかくの機会なので座面表皮のカラー変更をお願いしました。(それまでの表皮はブラック) カラーはトライアンフ・T120ボンネビル(1960年代)のシートをモチーフに、座面表皮をグレーに変更。 タンデムシートや白パイピングや銀アンダーは張替え前と同じです。

乗り心地は張替え前となんら変わらぬ最高の状態です。 今までのカラーだと純正品と思われる事も多かったのですが、グレー表皮にする事でカスタマイズ感が増して満足度も高くなりました。
本当に気に入っているシートなので、使い続けたい逸品です。』

現在は廃盤となっているこのダブルシート。

新規の制作は出来ませんが、表皮のお張替は承ります。

座面のレザーは打ち合わせの結果、[C-49]GSグレー での張替ご依頼となりました。

こんなに長く、大切にご使用頂き、本当に有り難い限りです。

新調したレザーに包まれたシート。

更に更に愛着が湧くことと思います。

ここからまた末永くご愛用頂けることと期待致します。

ご依頼誠にありがとうございました。

2017/12/14

 

お客様の声を投稿する