CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ハイシート張替え for W800
神奈川県
N・S様

『待ちに待ったシートを装着しました。

前回はブラックだったので、茶系はグッと雰囲気が変わりました。

ありがとうございます。』

お持ちの弊社ハイシートを、セミオーダーレザーでお張替。

 

今回はアンダーに切替のある【S-1301C】 をデザインベースとし、座面を縦タックロール仕様に。

座面とアンダーレザーはSP-02フリーダム、サイドとタンデムベルトはC-62アンティークブラウン、パイピングはC-63アンティークレッドブラウンという、3色のブラウン系レザーを組み合わせて仕上げました。

更に、アンダーレザーとベルトにかかるステッチはS-04レーシングオレンジ、シート後部ネームプレートは銅をチョイスなど、細部にもこだわりぬいたカスタムオーダーレザー☆

ベースの【S-1301C】がここまで変わるかと思うくらい、イメージをガラリと変えています!

張替え前のレザーも黒だったので、愛車の印象が様変わりしたことと思います。

 

スポンジの馴染み・乗り心地はそのまま、新品同様に生まれ変わったシート。

愛車とのこれからが、また楽しくなりそうですね^-^

ご愛用に感謝です!

 

*弊社シートのレザー張替えは、定価の半額を基本代金として承っております。

是非お気軽にお問合わせください。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ