CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ローシート for W800
神奈川県
T・K様

『初めてお会いする方などに必ず“かっこいいシートですねぇ”といわれるので鼻が高いです。
 
 
座り心地はやや硬くお尻が痛くならないというわけではありませんが、純正と比べて悪いというわけでもありません。 
  

とにかく色合いが素晴らしく、ダークグリーンの車体によく合います。
 
我ながら良いデザインです。(笑)
 
 
素材の品質がとてもしっかりしているので型崩れも色褪せも全くなくきれいです。
 
 
ずっと前に注文していたGB350がもうすぐ納車になるらしいので、GB用にもローシートをお願いするつもりです。
 
よろしくおねがいします。』

座面とベルトはSP-01カントリー、サイドはC-43アイビーグリーンレザーでオーダー。
 
座面とサイドの縫い合わせの白いパイピングは、このシートの標準仕様です。
 
他からもお褒め頂けているとのこと、嬉しいですねぇ^-^
 
ご満足いただけるデザインとなり、こちらとしても大変嬉しく思います。
 
 
硬さについてはもう少し馴染みが出てくると良いと思いますが・・・。
 
楽しんで頂ければ幸いです。
 
 
GB350用シートもご検討頂いているとのことで、本当に有難い!
 
またのご依頼も、心よりお待ち申し上げております。
 
 
貴重なお写真・ご感想、ありがとうございました☆☆☆
 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ