CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ダブルシート for W650
静岡県
K・K様

ご愛用いただいていたW650のダブルシートにサイドリベットとベルトをプラスされました。

『ケイアンドエイチ様
シートが無事に届きました。
丁寧に仕事をして頂き心より感謝致します。
リベットを付けた事でバイク全体に満足度が上がりました。
ベルトも脇役として充分に雰囲気を盛り上げています。

脇道にそれますがこのシ−トになる迄には工程がありました。
お尻の痛さ対策が始まりでこれが5個目のシートです。
w650に乗り出して3年半なので個人的に年数の割には変えたと感じます。
純正シート(08年)、初期型シート(99年)、純正シート加工(運転席半分を低反発材に張り替えた)、
K&Hシート(中古購入 年数が経っていたらしくレザ-/スポンジ共に固く感じ乗り心地は今一つでした)、
K&Hシート(今回の物 新品購入)
当たり前ですが中古と比較したら、お尻のフィツト感や乗り心地は別物です。
たかがシ−ト、されどシ−トですが色々と試しました。
お金も使いましたが最終的には良いシ-トに出会えて非常に満足しております。
今年車検時にシ−トを純正に一時的に変えましたが、またいで驚きました。
乗り心地の悪いことに。
改めてK&Hさんの良さが分かりました。
今後も良いシ−ト作りに励んで下さい。
貴社様の今後の益々のご発展を心からお祈りいたします。
ありがとうございました』



現在ご愛用いただいているシートに落ち着くまでの経過、興味深く拝見しました。W650に懸ける情熱を感じますね。「たかがシート、されどシート」そうなんです、バイクにおけるシートの存在の重要性を皆様にわかっていただく意味でも、うれしいインプレッションといえるでしょう。こちらこそ貴重なご意見ありがとうございました。

残念なことに、このシートは廃盤となってしまいましたが、K&Hシートはこれからも新しい物作りを頑張っていきます。これからもよろしくお願いいたします。

2012/10/13