CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ミディアムシート for W650
岐阜県
S・K様

サイドリベット付きのミディアムシートを装着されました。

『K&H様

先週、シートが届きました。早速、装着して試走をしてきました。

座った瞬間に、いままでのシートより明らかに座面が広いことを感じ、お尻がフワリと包まれるような感触がありました。

いままでのシートでは、1時間でお尻が痛くなっていたのですが、2時間走ってもお尻や膝への負担はほとんど感じられず、ついつい調子にのって普段では走らない距離を走ってしまいました。

バンク時は体重をかけた方にほどよく沈みこんでくれて、包まれながら体重を受け止めている感触があり、走るのがどんどん楽しくなっていきました。

3.000kmから慣らしが終わり、本領発揮とのことですので、さらに期待できます。

ツーリングから帰ってきた後も、いつもは膝がとても痛くなるのですが、それも全くなく、まだまだ走る気にさせてくれるような、良い意味で非常に困ったシートでもあります。

これからもどんどん走りこみ、早目に慣らしを終らせて、さらにそこからも、もっともっと走って行きたいと思います。

本当に良い物と出会う事ができました。

ありがとうございました。 』

お客様フォト

「良い物と出会う事ができました。」というコメント、本当にうれしいですね。

バイクを通して、シートを通してユーザーさんと出会うことができる。

そして、フォトギャラリーへのご応募により、味気なく、事務的な通信販売の中に、暖かい心が通じあう。

そんな気がしています。お写真の中にも暖かさを感じるのはお人柄でしょうか?

これから益々走りを楽しんでいただきたいと思います。

2012/07/06

お客様フォト
お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ