CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ミディアムシート & ヒールサポート for W800
東京都
Y・A様

『ミディアムシートAとヒールサポートを装着し、走行しましたが安定感が増した気がします。

前の純正のシートはちょっと乗ったら、ケツが痛くなり信号待ちのたびに乗車位置を修正したりしていましたが、今は厚みもあり、クッション性が増したおかげか痛みが気になりません。

前よりは足つきが悪くなりましたが、前は足つきが良すぎたぐらいなので、今の足つきが私には丁度いいです。

(身長は167cmです。参考まで。)

シートの色は、元々、ダークブラウンにするつもりでしたが、ギャラリーで紹介していたブラウン2の鮮やかな色が気に入り、選びました。

シートをブラウン2にしたおかげで、ブラックづくしの車体にアクセントが加わり、W800の渋みが増したように感じます。

渋みが増した愛車を見てるだけで、ニヤニヤしてしまうくらい気に入ってます。

素晴らしいシートを制作していただき、ありがとうございました。』

お客様フォト

12個のサイドリベットが標準仕様のミディアムシートAリベットをベースに、

・全体のレザーをC-34ブラウン2に変更

・上面を横タックロール仕様に

・標準では白のパイピング→黒パイピングに変更

というセミオーダーで、画像のようなY・Aさんオリジナルシートが完成しました!

シートの存在が際立ちそのものが愛車のアクセントになるカスタマイズ、カッコいいですね◎

気に入って頂けて、大変嬉しく思います^−^

走行時にかかとを安定させるためのヒールサポートも同時にご購入、乗り心地が向上したかと思います。

この先のツーリングが、より楽しいものでありますように。

ご利用誠にありがとうございました!

2014/12/24

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ