『約200kmぐらい乗った感想です。
座面全体がフラットなので自分好みの場所に座れ運転がしやすくなりました。
シートは柔らかい訳ではないのに痛くならないので不思議な感じ、
特にいつも痛くなってた内腿の足を降ろす所がノーマルシートと劇的に違います。
しっかりとした固さの有るシートに座ってるので路面の感触が伝わりやすいです。
シート自体のクオリティーは言うまでもなく細部まで素晴らしく、
2022年〜の特徴的なテールランプ周りの具合の完成度が凄く良い感じです。』


サイドレザーをアンティークレッドに変更したシングルシート。
座面は横タックロールでのオーダーです。
総じてご満足頂けているご様子で、本当に良かったです。
弊社で全てのシートに採用しているインジェクションスポンジは、しっかりとした張りとコシを持っています。
跨った第一印象としては、「硬い」と感じるかもしれません。
ただ、その硬さは不快なものではなく、しっかりとにお尻と腰をサポートするために適切な「硬さ」。
そしてそのスポンジは走行距離に比例して徐々にお尻に馴染み、
当初の跳ね返りの強い状態から、より心地良いものへと変化していきます。
スポンジの充分な馴染みは、おおよそ3.000kmの走行の後。
ここからの変化もまた、楽しんでいただければと思います。
開発にあたって試みた
フラットな座面によるポジションの自由度。
内腿の当たりの解消。
そしてデザイン的な美しさ。
作り手の拘りや意図を感じていただけ、本当に嬉しく思います。
愛車を益々楽しんでいただければ幸いです。
ご依頼と貴重なレビューに心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!