CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ハイシート for MT-07
山梨県
S・T様

とりあえず目を奪われるアートな写真。

からの、MT-07ご投稿です。
 

『【購入にあたり】

開発ブログ、最初から最後まで興味深く熟読させていただきました。

『これは良いモノに違いない・・・』と予感し購入を決定。

発注する際に仕様を考えましたが、基本中の基本【標準仕様】でオーダーしました。

K&Hの自信作!と言うだけあって、実物を手にしてみると、さすがの仕上がりで非の打ちどころがありません。

MT-07の車格が上がって見える・・・とのコメントにも頷けます。
 

【使用感について】

K&H製シートに換装して試走すると、数百メートルで、このシートの出来の良さを実感しました。

いつもの舗装路の段差をいつものように走り抜けた時、ノーマルシートで感じていた尻への 突き上げが、マイルドになったのを感じた他、様々な場面で “尻の座りが良い” です。

舗装の荒れた林道などへも、ガンガン乗り込みますので、これはとても心強いです。

MT-07への愛着度が、また一段と上がりましたね〜♪

見て、触れて、跨って、この K&H製シートは期待どおりに応えてくれました。』

 

勢いの衰えない MT-07用ハイシート。

S・Tさんは標準のプレーンブラックレザーでご依頼を頂きました。

あえてオールブラックにまとめた車両、カッコ良い!

当初このギャラリー用にご投稿頂いたのは、1枚目のシートを接写した1枚のみたっだのですが・・・

あまりにも完成度の高いお写真に見惚れ、つい追加をおねだりしました。

いやぁ、シートが良く見える!

あ、勿論実際良いシートですけどね◎

我が社のシートがご自身の車両への愛着をさらに深めてくれる一要素になれば、本当に嬉しいことです。

S・Tさんのここからのツーリングが、より良いものでありますように。

貴重なお写真とインプレッション、ありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる