CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ハイシート for MT-07
大阪府
ふくろう27様

『ノーマルシート+純正メッシュカバーで革パンで乗ってました。

ブレーキングの時の不満以外は「まあ、こんなもんかな」と納得してましたが、ジーンズで乗ると…なんじゃこら!滑る滑る!ライディングを楽しむなんてレベルじゃないくらいに滑る。

そこで、だいぶ悩んだ結果、K&H製に交換してみました。

悩んだ理由は高価な事。

しかし実際に物を見ると納得の仕事をされてるのが分かる素晴らしい出来具合い。

後は自分の乗り方にどお影響あるかでした。

取付は丁寧な説明書通りに作業をすると、30分もかかりませんし簡単かと思います。
 

さて、ワクワクしながらホームコースへと…跨った瞬間から違いが分かります

ノーマルに比べ後ろ側に乗せられる?ようになります。

乗り心地も良質な椅子に座ってる様に変わりました。

足つきは確かに悪くなります。

ノーマルでもツンツン状態なのですが車体が軽いせいか気になりません。

目線が上がる為、違和感を感じますが、直ぐに本当に直ぐに慣れます。

ハンドリングへの影響ですが、ノーマルから比べ重心位置が上がる?為か、倒し込みが軽くなり低中速コーナーが続く峠では、気持ち良くリズムカルに乗れます。

最大の懸案、ブレーキング時の前ずれですが、0とは言いませんが気にならないレベルで怖さも減りました。

これには驚きでした。

これだけでも価値があります。

買って良かったと思います。

ぜひK&Hマジックにかかってみてください。』

 

MT-07用ハイシートを、標準仕様のプレーンブラックレザーでお買い上げいただきました◎

乗り心地の面、ご満足頂けたようで大変嬉しく思います。

なによりもライディング時の不安要素は、できるだけ取り除きたいところです。

『買って良かった』

ユーザーの皆様のこの言葉、本当に励みになります!

ここから先、愛車とのツーリングをさらに楽しいものにするお手伝いができることと期待しております。

これからも良いオートバイライフを!

ご利用誠に有難うございました。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる