CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ハイシート for MT-07
T・K様

『初めましてこんにちは、T・Kと申します。

先月、鈴鹿のバイクショップバギーさんでMT-07を購入しました。

バイク購入前に試乗車でノーマルシートに問題有りとの結論を出していましたので、御社のシートの出来栄えに期待して新車からシート交換して、納入してもらいました。

先週も6時間ほど、ほぼノンストップ(昼食も抜きで)走ってましたが、お尻の痛みは勿論、疲れも全く感じませんでした。

足着き性も問題無く、コーナリイングも落ち着きます。ネガは殆どありません。

ステッチを車体色に合わせてオーダーしましたが、ショップの方々にも凄くオシャレで良いと好評でした。

凄く良いシートだと思います、更なるご活躍を期待します。』

 

コンスタントに売り上げを伸ばすMT-07用ハイシート。

レザーは標準仕様のプレーンブラックのままに、レッド系ステッチの中では割合落ち着いた色味の [S-01]バーガンディー をアクセントにオーダーされています。

デザインにも使い心地にもご満足頂けたようで、ほっとひと安心◎

これからの良い季節、ピカピカの愛車とガンガン出かけたくなりますね^−^

ご依頼誠に有難う御座いました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる