CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ハイシート for MT-07
paparin88様

『ハイシートなので踵が浮くようになりますが、お尻とシートの一体感が心地よく、座面がお尻を包み込んでくれているかのように座り心地がとても良いです。

また、コーナーリングでの荷重移動についても、お尻を左右に少し振れば、バイクが自分の意思を汲み取ってくれていると感じるくらい、バイクが気持ちよく曲がっていってくれます。

このシートの凄いところは、装着後、走り出してすぐに心地よさを感じ、また、最初の交差点を曲がっただけで、バイクの操作性が向上していることが分かることです。

カラーは、ご相談させていただいて「滑り止めブルー」をチョイスしましたが、一目で自分のバイクと分かる鮮やかなカラーとなって満足しております。

次はリアシートの張り替えを検討したいと思っています。』

 

個性の出せるセミオーダーをご希望との当初のご相談からやりとりを重ね、[C-58]すべり止めブルーを全面に使用するという鮮やかなオーダー。

デザイン・使い心地ともに気に入って頂けたようで本当に良かった!

この愛車を眺めるだけで、これからのツーリングシーズンが楽しくなりそうですね◎

リアシートのお張替も是非!

ご依頼誠にありがとうございました。

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる