CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ハイシート for MT-07
千葉県
N・I様

『遅くなりましたが、7月にお送り頂いたシートの装着写真と感想をお送りします。

純正から、コンフォートシートを経て、たどり着きましたが、素晴らしいシートですね。

往復400〜500kmで箱根を日帰りすることが多いのですが、純正は薄いので帰りはお尻が痛くなって大変でした。

コンフォートシートはクッションの厚みが増してずっと快適になりましたが、前下がりのためか、滑りやすいパンツだと、やはりお尻に来ます。

このシートはクッションもよく、前下がりでないので、非常に快適です。

街中、高速、ワインディング、クローズドとどこでも満足です。

最初からこちらを買っておくべきでした。』
 

貴重なお写真とご感想、ありがとうございました!

MT-07用シートは、弊社の売りであるインジェクション製法によるしっかりとした厚みとコシのあるスポンジに加え、シートの形状も考慮。

ライダーの負担を軽減できるように設計しています。

通勤であれレジャーであれ、痛みや不快感を伴うのであればせっかくの愛車への愛着も半減。

気持ち良く乗りこなせるのが一番です。

日帰りの箱根も、お尻の痛みを気にせずこなして頂けそうですね^−^

様々な場所での愛車との走りが、より楽しいものでありますように!

 

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる