CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ハイシート for MT-09
兵庫県
K・H様

『MT-09 を購入して、直ぐにカスタムシート業者に頼んで、アンコ抜き加工からの低反発にして貰いましたが、正直、満足が出来なかったです。

長距離のみの軽減だけなら?アンコを低反発で良いと思います。

500キロ走って、少しケツが痛いぐらいです。

カスタムシートはアンコをくり抜いて、新しいアンコを入れているだけなので、くり抜いた型が座っていて、普通にわかってしまい、体重移動の時、違和感しか、なかったです。

カスタムシートの限界かな?って思い、完成品のシート購入を考えていて、色々調べていたら?

たまたま、K&Hシートを見付けて、K&Hさんのブログを読んで、凄く拘りのシートなんだ、凄い、、、だが、高い、、と思いながらも、凄く欲しくなり、初めて高額シートを購入しましたが、大正解です!!

凄くおすすめです。

乗って思ったのが、自然と後側に座れます。

ズレない、ステップに乗せる脚の姿勢も考えられていて、楽になり、ハンドルも楽なポジションになり、長距離、ワイディングに凄く向いていると思いました。

K&Hシートに入れ替えるだけで、新しい世界が手に入りました。

ありがとうございます。

初めてのK&Hシートの硬さは、cb400sfのシートの硬さに少し似ています。

参考までに♪』
 

K・Hさん、ご注文時にも ゛期待大!“ とコメント戴いておりました。

ご期待に沿うことができ、ほっとひと安心。

弊社のシートはひとつひとつ手作業で、細部の仕上がりにまでこだわり作り上げております。

それだけに手間も時間もかかり、そして決して安価ではありませんが、

手にした皆様がご納得頂けるものを、という想いで日々制作・開発に携わっています。

“選んで良かった”というお言葉を頂けたなら、なによりの励み!

ここからのツーリング、楽しくなりそうですね^−^

是非ガンガン走りこんで更に馴染ませていってください。

ご依頼誠にありがとうございました!

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる