CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ハイシート for MT-09
東京都
T様

『K&H様

先日、MT-09シートを注文しました T です。

早速フォトギャラリーに投稿させて頂きます。

以前W800のシートを購入してからK&Hさんのシートはお気に入りです。

3年ほど前からMT-09に乗り換えたのですがノーマルシートへの不満は募るばかりでした。

(特に前側にお尻がズリ落ちてくるところが不満でした)

そんな時ふとK&HさんのHPを見てみるとなんと制作しているではありませんか、MT-09用のシートを。
 

すぐに購入しようと思いましたが、金額だけで見れば決して安いものではありません。

W800シートでK&Hさんのシートの良さは知ってはいましたが、一度実物を見させてもらおうとショールームにお邪魔し試乗させていただきました。
 

試乗するにあたってコース(道順)を説明してもらい 「足りないようなら2、3周してもらっても良いですよ」 と言って下さいましたが、その必要は全くありませんでした。

最初の曲がり角ですぐに分かります。

ノーマルシートと全然違います。

そして、ヘルメットの中では自然と笑顔が。

操作性は格段に上がり、バイクに乗る楽しさが2割増しになった感じです。

シートでここまで変わるとは本当に驚きです。

手元に届いたセミカスタムのシートも非常に綺麗な仕上がりで大変満足しております。

どうもありがとうございました。』

MT-07に続き新たにラインナップに加えたMT-09用シート。

Tさんがチョイスしたのは、ラインに白の細いパイピングをデザインしたハイシート Aパイピング。

これをベースに、シート全体のレザーを新顔のC-64ディンプル、サイドの切替のみ C-59カーボン綾織 で仕上げました。

一見黒、しかしよく見ればかなりこだわりの詰まったオリジナルセミオーダーなのです☆

わざわざ足を運んで頂いた甲斐あり、気に入って頂けて本当に良かった!

今後のTさんとMT-09との走りが充実したものになることと期待しております^−^

ちなみに後の4枚は、完成したTさんのシートを弊社スタッフが出荷前に撮影したものです。

レザーの質感やパイピングの入り方、伝わりますでしょうか?

まだまだ発売間もないMT-09のシート。

ご購入を検討される皆様、是非是非ご参考にして頂ければと思います。

ご依頼誠にありがとうございました!

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる