CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ハイシート for MT-09
神奈川県
S・M様

『K&H様

お邪魔した際にはご丁寧な対応をして頂き有難う御座いました。

無事に商品が届きまして、大きな問題もなく装着し、新しいシートを堪能しております。

想像していた以上の出来栄えと品質に大変満足しております。

デザインパターンもイメージしていた通りで、私のMTにマッチしていると思います。^^

 

500km以上走ってみましたが、ケツ痛も解消された様に思います。

試乗した際には、フラットシートによる急加速時の後ろ滑りが気になりましたが、ディンプルレザーと滑り止めパイピングの効果で、現状では特に気になっておりません。

臀部が広くなり快適になった反面、バックステップの影響だと思いますが、前部腿裏の圧迫感がやや気になっています。

もう少し乗ってみて、ディメンションやステップポジション等の調整をしてみようと思っています。

率直に感じた事をレビューにて以下に公開しております。

半分は御社のシートの紹介ですが。^^;
https://minkara.carview.co.jp/userid/2985836/car/2597319/9553198/parts.aspx

 

お陰様で毎週末バイクに乗る事が楽しみで仕方がありません。^^

この度は素晴らしいシートを制作して頂き本当に有難う御座いました。』
 

朝霞のfactoryに足をお運び頂いたS・Mさん。

トップと前切替をディンプル[C-64]、サイドと切替を カーボン綾織りレザー[C-59]でアレンジ。

また縫い合わせラインのすべり止めブルー[C-58]のパイピングとブルー[S-02]のステッチが、車両の青とのつながりを持たせています◎

一点気になる腿裏の圧迫感が、ポジションの調整等で解消できれば良いなと思います。

弊社の製品で愛車をもっと好きになってもらえたら、これ以上のことはありません。

今後の走りがより良いものでありますように。

ご依頼頂き誠にありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる