CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ハイシート for MT-09
神奈川県
G・Y様

『K&H様

先日MT-09用のハイシートを注文したG・Yです。

 

6月19日にシートが無事届き現物を確認しましたが、大変丁寧な作り且つ高級感のあるシートで車体に取り付けした姿は想像以上でした。

 

6月27日に往復300kmほどのツーリングに行ってまいりましたが、ノーマルシートで不満に思っていた後側に座るとお尻が前へずれること、 社外ステップ取り付けによる脚の窮屈さ、腿の裏側と脛と足首の痛みと多々ありました。

バイクに跨った最初の印象としては、お尻のずれや脚の窮屈さは大丈夫でしたがシートが硬く感じ少々不安でした。 しかし走ってみると段差などの衝撃はしっかりと吸収しツーリングを終えてもお尻や脚が痛くなることはありませんでした。

注文当初は少々値が張るなぁと思っていましたが、今は全くそんなことは思わないぐらい大変気に入っております。

素敵なシートをありがとうございました!』

 

 
 

トップと前切替をディンプル、サイド及び切替はカーボン綾織りで仕上げました。

この組み合わせ、人気です☆

パイピングはダークブルー、タンデムベルトは標準の黒で仕上げています。

ネームプレートは黒をご選択。

こだわりのセミオーダーです^−^

  

デザインもさることながら、乗り心地や痛みの改善が見られたことがなによりです。

  

「選んで良かった」

どの製品に関しても、そう思って頂けるものを自信を持ってご提供しております。

今後の愛車との走りが、更に楽しく良いものになりますように!

ご依頼誠にありがとうございました。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる