CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

danstukiseatBpiping_S-1203BP
段付きシート for SR400 FI
大阪府
S・C様

『オーダーシートが到着し、すぐに愛車のSR400(5型)に装着しました。
装着作業は迷うことなくスムーズに進み、気持ちいいほどガッチリとマシンに収まりました。

装着後約300kmほど走りましたが、純正シートよりも明らかに座り心地が良く、疲れにくくもなりました。

見栄えも高級感があり、本当に最高のものを手に入れた実感があります。

なおレザーやパイピングのカラーなどはギャラリーを参考にさせて頂きました。』

 

段付きシートB パイピング白 【S-1203BP】 をベースに、座面をC-47アンティークブラックレザーの横タックロールでアレンジ。シート後部にはリベットでアクセントを加えています。

縫い合わせのパイピングは、光沢のあるP-18シルバーに変更。

加えてオプションのタンデムベルトを、座面と同色のアンティークブラックで仕上げているのもポイントです^-^

弊社のセミオーダーはカラバリやアイテムも豊富で、数えきれないほどのパターンが存在するため、

頭の中でイメージを組み立てるのは難しいケースも・・・・。

そんな方の為にこれまで頂いたセミオーダーをご紹介している、弊社ホームページの セミオーダー参考例。

ご紹介できているのは、ご注文頂いた中のほんの一握りですが。

イメージに悩まれた際は、是非覗いて見て下さい^-^

お写真は清々しい秋空と、間近を滑空する旅客機!

貴重なご提供、ありがとうございます。

愛車とのこれからを、是非楽しんで下さい☆

ご依頼誠にありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる