CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

純正カウル対応 ダブルシート for SR400
群馬県
Y・S様

『SR用純正カウル対応ダブルシートを購入いたしました群馬県のY.Sと申します。

SRの納車後間もなくK&Hさんのショールームに伺いました。
 
当初ダブルシートかローシートかで検討しておりましたが、メールでいただいたアドバイスや試乗させてもらった際の足つき、ポジション等の感触からダブルシートを選択しました。
 
セミオーダーのタックロールとタンデムベルト、ステッチのガンメタ色でダークグレーメタリックのSRによく似合うシートに仕上げてもらえました。

 
まだ地元をひと回りですが走り心地もとても良く、座面の硬さはライディングに最適なものだと感じられます。

これから走っていく中で馴染んでくるのが楽しみです。
 
おかげさまでSRを理想の形にすることができました。

素晴らしいシートを本当にありがとうございました。』

お持ちの純正カウルを移設して装着するタイプのダブルシート。
 
座面を横タックロールで仕上げ、タンデムベルトをプラス。

シートとベルトにお揃いのS-10ガンメタのステッチをかけて仕上げました☆
 

ショールームまで足をお運び頂きありがとうございました!
 
座り心地を確認した上でご依頼頂いたので、安心して跨って頂けているかと思います。

コメントにある通り、ここから走らせるほどに馴染み、Y・Sさん仕様のシートに仕上がっていきます。
 
愛車との走り、楽しんで下さい。

ご依頼誠にありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる