CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ダブルシート for SR400 FI
東京都
J・S様

インジェクションに変わった新型SRにダブルシートBを装着されたご感想です。
 

『シート交換後、1000km少々乗ったので、写真と感想をお送りします。

純正シートが納車後1000kmでサイドに皺がよってしまったので、納車前から気になっていたK&Hさんのシートに替えました。

短足なので少し不安だった足付きも純正と変わらず、もちろん1000km乗っても皺がつく気配すらありません。

純正では 1時間も乗ればお尻が痛くなりましたが、交換後は2〜3時間ぐらいしないと時間がたった事に気がつきません(笑)。

それくらい乗り心地は良いです。

シートの慣らし3000kmが終わったら、ガス欠まで乗り続けられそうです(笑)。

バイク共々、これからも大切にガンガン乗っていきたいと思います。

私のSRはシート以外純正なので、写真は純正シートとの見た目比較用にどうぞ。』

新しい商品なので、ユーザーさんからの装着写真が少なく、「純正シートとの見た目比較用」 本当に貴重な資料となります。

お尻の痛さを感じずにガンガン乗れるなんて、最高ですね。

きっと S さんとの相性抜群なのでしょう。

ガス欠まで走って欲しいですね。でもその後はどうするのかな?

携帯画像なので・・・と気にしていらっしゃいましたが、今は携帯でも十分な画質が確保できますね。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ