CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

段付きシート for ’14 SR400 FI
神奈川県
O・K様

『お世話になります。

昨年末 年の瀬 12月20日に納品頂きました。

SR400FI  35th Anniversary Editionを購入しましたが、シートがクリーム色で好みでは無く、馴れてないせいか純正シートのポジションに違和感があるとため購入を検討。

現物を見ないでの注文ですのでイメージしたものが届くか心配でしたが、電話での問合せにも丁寧に答えて頂き、表皮サンプルを送って頂いたお陰で購入することを決意しました。

取り付けについては、純正シートとまったく同じで取り付ける事ができます。

ポジショニングの違和感は無く収まりは大変良いです。

思いきってアンティークブラックを選択してます。

基本 日帰りツーリングがメインですが下道300km程度ではおしりが痛くなることはありません。

ちまたで流行りのゲルザブを後付けで購入することを考えたら、良い買い物が出来たと半年以上経過した時点でも満足しています。

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

どうもありがとうございました。 』

 

全体に取り入れたアンティークブラックは程よく褪せてシワ感のある風合いで、名前どおりアンティークな雰囲気を楽しめるレザー。

通常は白で仕上がる縫い合わせラインのパイピングを、光沢感のあるシルバーカラーに変更しているのもポイントです◎

遠方のお客様には質感や使用感等なかなか全てを伝えるのは難しいところですが、出来る限りご納得の上ご購入頂きたいと考えています。

ご質問・ご相談はお気軽にお寄せください^−^

O・Kさん、乗り心地にもご満足いただけているようですね!

せっかくの愛車をより楽しく乗りこなして頂けたら嬉しいです。

是非素敵なツーリングライフを!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる