CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

段付きシート for SR400 FI
群馬県
H様

『先月、SR400fi用段付きシートBを注文させていただきました H と申します。

こんなに迷った買い物は初めてかも知れません。

レザーサンプルだけでは決めることが出来ず、思い切って連絡もせず朝霞の工房までお邪魔してしまい…。

長時間にわたり丁寧にアドバイス頂き、納得のいくオーダーが出来ました。

見た目、質感、マッチング、座り心地..トータルで大満足です!

まと、2日間シートバッグをくくりつけていたら留め具の跡がシートについてしまったのですが、ほんの数時間でキレイに消えて無くなりました。

品質の高さを物語ってますね。

いつかブラウン系のシートにもチャレンジしてみたいと思ってますので、その際は又よろしくお願いします。』

 

ベースシートは、段付きシート Bステッチ。

通常はプレーンブラックレザーの座面を、[C-47]アンティークブラックの横タックロール仕上げに変更。

縫い合わせのステッチは、[S-16]サンド で仕上げています。

またシート後方のベースラインに サイドリベットをオーダー。セミオーダーの組み合わせは無限にあるため、迷い始めるとキリがないのですが・・・それ故出来上がったものは唯一無二。

まさにオリジナル!というのが醍醐味ですね^−^

次回のオーダーも、心よりお待ち申し上げております!

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる