CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

段付きシート for ’10 SR400 FI
神奈川県
S・Y様

『発注から約1ヶ月。

無事に商品が到着しました。

イメージ通り(以上)のシートに大満足です。

「セミオーダーシートは魅力的だけど、実物を見ないネット注文は心配だな〜」
というのが正直な気持ちでした。

そんな不安な気持ちを払拭してくれたのがサンプルカタログでした。

実際のレザーが貼ってあったので色や質感をイメージしやすかったです。

サイトのギャラリーに掲載されている他の方のインプレッションも大変参考になりました。


丁寧な梱包に分かりやすい取付説明書。

素人の僕でも約40分で取り付けが完了しました。

SR本体からゴムダンパーを移設する際に、付属品のボルトとゴムダンパーの穴径が合わずに思わずヒヤリ。

ゴムダンパーの穴径に付いている円柱形の芯(?)を外せることを知らなかったので、芯を外したところ付属品のボルトとピッタリ合いました。

他の方の感想にもある通り、シート自体のクオリティは言うまでもありません。

純正シートと比べると、座り心地と足付きが良くなり、見た目もスタイリッシュになりました。

本当に頼んで良かったです。

これから夏に向けて今まで以上にツーリングが楽しみになりました。

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。』

 

ベースシートは2010年からのFI対応の段付きシートB パイピング。

標準仕様では座面はプレーンですが、S・Yさんは横タックロールでオーダーしました。

パイピングは通常白のところを、光沢のある P-18シルバー に変更。

更に サイドリベット を後方に片側4個づつ、またオプションの タンデムベルト も追加されています。

取り付けも無事して頂けたようでひと安心。

ちなみに一番下のお写真は、弊社がカタログご請求頂いた皆様にお送りしているレザーサンプルです。

実際の色味や質感はネット上の画像等では把握しきれなかったり、「写真とはイメージが違った」なんていうことも・・・。

お迷いの際は是非カタログをご請求ください。

無料でお届けいたします^−^

S・Yさん、仕上がりにご満足頂けたようで、嬉しいですね♪

この夏のツーリング、良いものになりますように!

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる