CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

段付きシート for ’12 SR400 FI
千葉県
M・T様

『K&Hご担当者様

お世話になります。

シートの感想を報告させて頂きます。

このSRの初めてのカスタムはシートと決めていました。

1か月の間、オーダー内容をどうするか悩みに悩んで注文しましたが納得の仕上がりです!

一番気に入ってるのはなんといってもスタイルです。

どこから見ても絵になりますね。

現物の良さは写真ではなかなか伝わらないですが、レザーも高級感があって素晴らしいです。

まだ100キロ弱しか乗っていませんが、座り心地にも全く違和感なく快適です。

自分は低身長なので純正より足つきも良くなり、疲れも軽減しました。

とても満足のいく買い物ができました。

この度は有難うございました。』

全年式SR400/500に取付可能な段付きシートに、座面横タックロールとタンデムベルトのオプションをプラス。

デザイン・乗り心地共に気に入って頂けたようで本当に良かったです^−^

愛車のカスタマイズにあたり、まずはシートに着目したM・Tさん。。

乗り心地の改善を図るのであれば、ベストなご選択ではないかと思います。

いくらデザイン性が高くても、いくら機能が優れていても、痛みや不具合があっては愛車の楽しみも半減・・・。

乗車時に最も身体に触れるのはシート。

故に、シートは乗り心地を大きく左右するパーツです。

弊社シートは出来る限り身体に負担をかけない適正な形状と、独自に開発したコシがありヘタりの少ないインジェクションスポンジを採用。座り心地は格段に良くなることと思います。

そして勿論スタイルも大事☆

見た目のカッコ良さにもこだわって作り上げています。

愛車とのこれからが、楽しくなりそうですね^−^

ご依頼誠にありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる