CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ショートシート for SR400/SR500
北海道
H・S様

『無事シートが到着し、早速取り付けましたので報告致します。

想像通り、いや想像以上に丁寧に作られているシートでした。

シートのクッションは標準でお願いしましたが、跨ってみると純正シートよりは硬めな印象です。

だからといって振動が強く伝わって来るわけでもなく、長距離ツーリングでもお尻が早く痛くなる訳ではありませんでした。

クッションでしっかりと支えられている感覚があり、シートが滑らないのでその分身体のブレが少なく、疲労感が抑えられているのかなと感じました。

とても満足です!

ありがとうございました!』

ベースに選んだのは ショートダブルBステッチ【S-0108B】

H・Sさんはこのシートのレザー全体をC-07ダークブラウンに、座面を横タックロール仕上げでオーダーしました。

弊社のシートスポンジは標準設定でも純正品より少し硬めなので、乗り始めは「硬い」と感じられるかと思いますが、使い込むうちに馴染み、徐々にしっくりと仕上がっていきます。

慣らしの期間は3.000kmと見積もっておりますので、是非ガンガン走り込んで下さい!

自分仕様に馴染んでいくその変化も、楽しんで頂ければと思います。

メタリックな深い青色に、落ち着いたブラウンレザーのシート。

晴れ空に映え、なんとも心地良いお写真^−^

ここから先の愛車を、楽しんで下さい☆

貴重なご提供、ありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ