CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ダブルシート3 for SR400/500
群馬県
K・N様

タンデムベルト付きのダブルシートとチェーンケースを装着されています。

『 ’06年式のSR400です。ダブルシートタイプ3C(アンダー付)とチェーンケースを使用しています。シートは見た目薄いので少し不安でしたが、評判どおり乗り心地は大変良く、純正のように柔らかすぎず、かといって硬すぎるわけでもなく、大変すばらしいと思いました。チェーンケースは、すっきりとしたラインが気に入っています。

 が、実は今はどちらも外してしまいました。シートはちょっと薄すぎたみたいで、足元が少し窮屈になってしまったのです。御社製品ならタイプ1系列の方が良かったかなー、なんて思っています。チェーンケースは、リアサスをオーリンズの36Eに変更したら干渉してしまい、チェーンケースが内側に押されてステーがチェーンとの接触で削れてしまったためです。見た目は気に入っているので大変残念です。』

せっかく気に入っていただけたのに、本当に残念です。自分に合ったポジションのシートを探すのは大変ですね。

K&Hのパーツは純正の状態での装着が基本ですから、チェーンケースの干渉は仕方がないかな・・・

後日、チェーンケースの件でメールいただきました。

『いずれ違うショックユニットに変更することもあるでしょうから、そのときまで保管しておくことにします。』

とご連絡いただきました。

きれいなカラーリングの車体にもう一度装着していただけることを願っています。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ