CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ダブルシート2 for SR400/500
岐阜県
T・K様

2000年のSRにダブルシート、タイプ2を装着されました。 デザインラインが途中で下に落ちるBタイプ、パイピング白にタックロールをプラスしたセミオーダーシートです。

『車両を購入した際、真っ先に交換したかったのが“シート”です。 ショップの店頭に並んでいるものを見て回ったんですが、 なかなか「これだ」というものに巡り合えませんでした。 それならばっ…と思い、K&Hさんにセミオーダーをしてしまいました。

結果は…
イメージ通りの仕上がりで大満足!

まだ長距離は走っていませんが乗り心地もGOODでした。
ちょっと硬いかなっと感じましたが、跨る喜びを感じました。 本当にありがとうございました。』

本当にタンクとシートが一体になってイイ感じです。セミオーダーシートの効果がしっかり発揮されていますね。大事にして、そして大いに走りも楽しんでください。汚れはなるべく早く拭き取る程度で良いと思います。

シートをお届けして、さっそく感想と写真を送ってくれました。 本当は掲載しないで・・・というつもりで 送ってくださった4枚目の写真もお願いして掲載させていただきました。

『4枚目は、決定するまでの過程です。
イメージしやすいよう、シートを着せ替えてました(笑、ひまじんですね)
カラーをどうするか、最後の最後まで迷い結局黒に落ち着きました。』

いろいろなパターンをイラストにしてシュミレーションした過程がとても良くわかります。 セミオーダーを注文されるまでには《楽しい苦悩》と闘わなければなりません。 でも、結果は皆さん満足されています。きっとユーザーさんの熱意と努力でしょうね。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ