CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

段付きシート for SR400/500
東京都
H・H様

2個目のシートにセミオーダーした段付きシートをチョイス!

『 昨年の11月にシートを作成していただいたHです。

おかげさまで調整していただいたシートの硬度もちょうど良い感じで快適に使っています。シート表皮のメッシュもサイドのカラーも狙い通りでした。

ベースシート:S-0107B 段付きシートB ステッチ
レザーカラー:C-01 メッシュ(トップ)
レザーカラー:C-07 ダークブラウン(サイド)
ステッチカラー:S-08 ブラウン
スポンジ硬度:体重77kgで調整
以前使っていたショートダブルも気に入っていたので、浸水で使えなくなったのは残念でしたが、今度の段付きシートも乗車した時のバイクとの一体感が高くてまた違った楽しさがありますね。
スポーツするならシート高は高いほうが良いですが、SRの性格には段付きシートの方がマッチするかもしれません。次回、もしシートを交換するなら、またお願いすると思います。
その際にはよろしくお願いします。
Blog:http://jona3.blog63.fc2.com/
段付きシートに交換後3枚とショートダブルの時のものを1枚、写真を添付します。』

以前のショートダブルシートに続いて、2個目は段付きシートをセミオーダー。シートの形状により、楽しみ方(乗り方)がかなり変わり新しい体験ができますよね。イメージ通りという、メッシュとダークブラウンを組み合わせたシートはSRをよりスタイリッシュにしているようです。Hさんのブログを拝見すると、SRに対する熱い思いが伝わってきます。まだまだSRは進化しそうですね。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ