CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ナローシート for SR400/500
東京都
M・F様

SRをずっと愛し続けているユーザーさん。

『K&H様 いつもお世話になっております。

現在所有のSR500にてK&H(eggs)のシートを購入しました。めっちゃ座り安くかっこ良く仕上がりましたので、是非掲載をお願い致します。掲載されましたら、ご一報頂けると幸いです。

インプレッション:SR限定色のサンバーストカラーを500ccで再現しているところ!

エピソード:雨の日に沼にはまりエンストしてしまい、一夜を明かした事も・・・(泣)SR暦6年生だからこそ、共に人生を走れたと思います。

ご自慢箇所:フロント周りに気おくばってカスタムしているので、バイクの顔がカッコイイです。

メッセージ:以前もオーダーカスタムでK&H様の商品を愛用させて頂いておりました。

(会員No.30706)その時は投稿しませんでしたので、今回、K&H(eggs)シートを購入した事もありましたので、是非掲載してほしいと思い、投稿させて頂きました。』

M・Fさん、ご自慢のバイクになったみたいですね。うれしいです。

以前は会員登録をしていただいたユーザーさんには会員ナンバーがありました。現在はその方法をとっていませんから、会員NO.があるいうことはかなり古くからのオツキアイ! 本当にありがとうございます。SRのユーザーさんは様々なバージョンでSRをカスタムできるので、時々雰囲気を変えながらいつまでも楽しめます。 そんなユーザーさんが多いので、お付き合いも長く続けられるわけです。余談ですが、<eggs> というブランドを立ち上げたスタッフ、自分達を「カスタムビルダーの卵」という気持ちで付けたネーミングでしたが、今では立派に成長しK&Hの製品開発に携わっています。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ