CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ダブルシート1 for SR400/500
長崎県
K・N様

『以前SR400のダブルシートを

**セミオーダー内容**
ベースシート:[S-0102AP] ダブルシートタイプ
パイピングカラー:C-00ブラック
タックロール:横
タンデムベルト:C-00ブラック
で購入したNです。
3000キロほど走りましたので、その感想を書かせていただきます。
このシートを取り付けた時の第一印象は「硬い」、「シート高が高い」でした。
今まで純正シートの柔らかさに慣れているせいがあったからなのですが、ポジションがかなり変わった印象を持ちました。
ただ、そのことにより今まで使っていた社外製のコンチハンドルではポジションがきつく感じ、結局ハンドルをアップタイプに交換しました。
ハンドルをアップタイプに交換したことで、シート本来の性能をやっと理解できたと思いました。
足回りを少し硬めにしていることもあり跳ね上げ時は少し硬さが気になりましたが、長時間乗ってもお尻が痛くなることはなく、体重移動も容易なのでコントロールがしやすくなったように思います。
また、跨った時の安心感は純正とは格段に違うと感じました。
ただ、個人的にはもう少し低くても良かったかもしれません。
私は170cmありますが、薄底の靴より厚底の靴のほうがポジションのおさまりが良いように感じました。
見た目的にはほぼ理想どおりでした。
横から見ても後ろから見ても、まったく違和感のない純正より純正っぽい外観は最高です。
日本の旧車のようにメッキモールがオプションで付けられたら、なお嬉しいのです。個人的な願望ですが。
かなり要望を書きましたが、結果的には大満足です。
今後の商品開発のお役に立てれば幸いです。』

Nさんの記録を見させていただいたところ、ご注文は1月初め、お届けは1月末でした。1月から5ヶ月で3000Km!

すごい!!ほんとうに走ることを楽しんでいるようですね。この後からもメールをいただき、まだまだこれからもカスタムの予定があるということ、走りとカスタム両方でマスマス楽しめそうな感じです。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ