CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ショートシート for SR400/SR500
東京都
M・F様

写真ではその違いが分かりませんが、サイド部分をカーボンレザーに変えたコダワリシートです。


『 K&H 様
インプレッション:ショートダブルB ステッチをベースにb-サイドをC-38カーボンにて更にレーシーな印象を狙って見ました。

エピソード:「シャープ且つ軽やかに」を基調に以前のSRよりリニューアルしました。

昨年は、一気にカスタムを進めてしまった為、あまり走る機会がありませんでしたので、今年は大人らしく大人しく、走る機会を増やせたら、楽しいなと考えています。

ご自慢箇所:思考錯誤を重ねたワンオフバックステップと小ぶりなアンダーカウルです。 』



SRはカスタムに関するパーツが豊富。それにオーナーさんの知識も豊富ですから、一度造り上げたカスタム車両を全く別の雰囲気にリニューアル、という方も多いようです。それができるのがSRの魅力の1つですから・・・。 この方はご自分で考え、苦労されたバックステップとアンダーカウルがご自慢のようですが、シートに使われているカーボンレザーは今や廃盤間近。これと同じシートはもう二度と作ることができませんので、シートもワンオフのご自慢パーツの一つに仲間入りのようです。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ